ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

三連休も今日でおしまい・・・お天気もとってもいいので、
今日もたくさん遊びましょう今日は、ご近所のペットショップで『フレンチ祭り』が開催されるらしく、小鉄ママのお誘いで参加する事にしました。
(ところが、朝からアタシの体には異変が?!) れ〈今日はものすごい寒くない?〉

ご近所ランで少し走ってから、会場へ向かいました。
CIMG1073.jpg

ペットショップの駐車場にある建物で行われました。あぶは気持ちよかったのかな?背中をスリスリ・・・・・スリスリ・・・・あっという間に人気者
CIMG1075.jpg
エルメスとじゅーる(?)なんだか、とっても気があったらしく、ずっと寄り添うように遊んでました。

CIMG1077.jpg
でも、あぶは、相変わらず、スリスリ・・・・・・・(この頃から、アタシ、熱があると気づく)
CIMG1080.jpg
この日小鉄は、ランでも微妙な雰囲気・・・ここでも、なかなかみんなと馴染めずママから離れません。みんなとは遊びたいみたい。でも、なんだか今日はノリノリじゃないみたい
CIMG1087.jpg
そんな小鉄とはウラハラに、ランでも絶好調なあぶ
珍しい事に、コールデンに愛され、暫く二人で遊んでました。室内だから、アタシも安心してみていられました。(トレーナー犬だったので、賢い犬でした)
CIMG1088.jpg

全部で、5~6頭のフレブルが集まったのですが、あぶはまったく絡まず・・・
ランからの疲れがでたのが、途中でグッタリ。
この後、飼い主と一緒のゲームをやったりと楽しい時間が過ぎました。
(すっごい飼い主さんがいたの!!)
この時点で、かなりの高熱が出ていたと思われ、必要以上に喋ったり、写真が撮れなくなってしまって・・・

あぶもゲームには参加できなかったので、小鉄応援チームに徹しました。
CIMG1090.jpg
総合得点第一位を小鉄が取り、優勝
おめでとう、てっちゃん

無事に終わり、小鉄としばしのお別れママの実家へ帰るそうです。
また帰ってきたら遊ぼうね。

まっすぐ我が家へ
CIMG1099.jpg

やっぱりね・・・扁桃腺持ちのアタシ。
この日から、水曜日まで飲めず、食えず生活で三日間寝たきりになりました。

小鉄、ママ、お誘いありがとう
こんなアタシだったからあんまりお喋り出来なくてごめんね。
でも、楽しかったよ。また帰ってきたら、たくさん遊ぼうね




