ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

CIMG1023.jpg
今日は、日曜日(11/18)朝からお天気よろしいようで・・・でも、なんだかとっても眠い
どこか遠くへ遊びに行こうかと思ったけど、いつものランでガマンしてちょ
しばらくすると、ブヒブヒ・・・・・どこかで見た事ある人々+ぶひの御一行様
CIMG1026.jpg
おひさしぶりのアクセルです。相変わらず、とっても元気で、ほっしゃん。だった。やっぱり、アクセルも少し足を引きずったりしてしまったみたいです。でも、すっかり元気になったそうです。(ママは太りすぎたのかも?なんて言ってました)
CIMG1040.jpg
あれ?アクセル?ってくらい、そっくりでした。アタシはお初
P姉がぽんずの前に飼っていた「ぶう」今は、P姉のママと一緒に住んでいます。
とにかく、すごい!!元気!!ってもんじゃない!!走る走るとにかく、走る。
そして、誰かを追いかけるそして・・・CIMG1036.jpg
確保される。ただ今、お仕置き中。でも、目を見ない。(でも、蜜氏の愛あるご指導のもと、帰る頃には、いい子ちゃんに変身
確保されたら、「大きなかぶ」のお話みたいに、後から後から、愛されちゃって

CIMG1029.jpg
左側はボブ。初めて会いました。とっても元気であっという間に、ブヒ集団と仲良しに。中でもアクセルとは気があったらしく、向き合えば、上手に相撲をとっていました。この日、何度この光景を見た事か・・・
CIMG1032.jpg
ぽんぽんとも、仲良しになりました。
CIMG1028.jpg
ぶんぶんもたくさん一緒に走っていました。

あれ?あぶさん?CIMG1038.jpg
「帰りたいなぁ~」

この日は、ぶうの走りっぷりに感激あぶもたくさん走って、みんなと遊んで満足?だったかな?
CIMG1041.jpg
ぶうは後ろ姿になっちゃってごめんね。さすが、ぶんぶんカメラ目線バッチリです

今日もたくさん遊んでくれて、ありがとー
まったねぇ~






