ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

やってきました、楽しい週末ですが~。やや体調不良のアタシ
でも、でも、でもでもでもでも「そんなの関係ねぇ~」by-あぶ
ってことで、近所のランへ行きましょう。そこで、小鉄に会いました。

CIMG1022.jpg

ま。相変わらずあぶは一人で遊んで、てっちゃんとの絡みは・・・
一緒に夕食を。と誘われ、夕食時間まで、たくさん遊びました。
CIMG0981.jpg
ワンコ用和牛ハンバーグ仲良く、てっちゃんとはんぶんこ
CIMG0994.jpg
二人とも、とってもいい子にしています。匂いがするのね

たくさん食べたら・・・てっちゃんたら
CIMG0996.jpg
ママの膝の上に座って、テーブルに顔乗せて気持ちよさそぉ~。
ま、それだけ、アタシ達のおしゃべりタイムが長過ぎちゃったのよね。ごめんね
いい子にしていたので、少し寒いけど、夜のお散歩でもしましょう。
CIMG1012.jpg
気がつきゃ、またまた来ましたよ、クリスマスとかいうイベントが・・・
ま。いいや。街がキレイだから好きラブラブカップルの間をブヒが2頭CIMG1013.jpg
一応見てるけど、あんまり興味ないみたい。
ま、そりゃそーだ
CIMG1019.jpg
あぶ「な、鉄。そろそろ帰ろうぜオレ、眠い・・・
てつ「おう。おいらも帰りたいよ。」

楽しい夕食でした♪
で。。。おまけ
CIMG1004.jpg
振り向きてっちゃん。かなり、しゃくれてます






