ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今日は、みんなで室内ドッグラン『TEN-TEN』へCIMG0848.jpg
おにゅうのTシャツ着て、みんなに着るサイズあるのよ!アピールしなきゃ。
CIMG0851.jpg
今日は、グリンゴの二人に愛されまくりました

CIMG0865.jpg
ニュー『白い黒い・コンビ~リンゴとぽんぽん』

CIMG0876.jpg
ぽんずのベロ、長いけど、かわいい

CIMG0882.jpg
今日も元気な小次郎

CIMG0860.jpg
今日も仕草がとってもかわいかったぶぅ

みんなで、たぁ~くさん遊んで、ママ&パパ達は久しぶりの再会に、話が弾んじゃいました・・・が 次へのサプライズへ移動です。
(移動は、以前にもお邪魔した事のあるカフェ。なのに、アタシはナビ付きですが、気づくと羽田空港貨物区域たまたま後ろを走っていた、『チーム池』を巻き沿いに・・・ごめんなさいです・・・)
CIMG0919.jpg

ここでは、りんご&ぶんた(チーム池)のお誕生日会です

ぶんたには、『ぶんたTシャツ』 
CIMG0905.jpg

りんごには、『マグカップ&フカフカベット』
CIMG0909.jpg
 
他にも、それぞれの写真だったりと、心のこもったプレゼントばっかりでした。みんな、いつまでも元気でたくさん遊ぼうね

おいしそうなお誕生日ケーキですCIMG0904.jpg
みんなで、いただいちゃいましょ。
CIMG0917.jpg
あぶもおすそわけ。初めてのものを食べる時は、アタシの手、スプーンからでしか食べないあぶ様。誰に似たのか変なとこが神経質です・・・

その後、みさりんから素敵なお誘い告知をいただき、また楽しみが増えました
CIMG0895.jpg
CIMG0897.jpg
CIMG0901.jpg

上から、ぶんぶん。なんだか今日はとってもかっこ良かった
ぐり・・・今日は、ぴょんくんとチューしまくりでした。
リキ丸・・・腰は大丈夫かな?でも、そんなの感じさせないくらい元気でした。

その後、お台場へ場所を移しましたが、人が多くてビックリでも、私たちのぶひ集団もかなり周りはビックリだろうなぁ~

今日もたくさんあぶと遊んでくれてありがとうです
そして、楽しい時間をありがとう。
幹事のコジコジ。お疲れさまでした。次回はアタシもお手伝いしますから、なんなりと。

CIMG0937.jpg

「みさりんに、顔がデカくなったなんて言われたなぁ~。そんなこと・・・ないのになぁ・・・

~おまけ~
みんながペットショップへ行ってる間に、アタシは、VILLAGE VANGUARDで、こっそりお買い物
アタシの大好きなジョニー・デップの『チャーリーとチョコレート工場』
ウォンカ・チョコレートを宅配するトラックチョコが4枚入ってました
CIMG0934.jpg


