ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

やっと、きました楽しい週末
今日は、お天気も良く、久々にぴょんくんもお休み%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2いつものランへ行く事にしましょうCIMG0714.jpg
ランへ着くと、フリスビーを発見  すばやく奪い取る。前が見えなくなるって思うのに、くわえて逃走中と、そこへ・・・・
CIMG0720.jpg

偶然、ぶんぶん一家が遊びに来ました
でも、あぶとぶんぶんは、昔から知ってるのに。。。CIMG0730.jpg

絡む事なくお互い自由に遊んでいます。
今日は、ボーダーコリー、ジャックラッセルが多かった%83X%83k%81%5B%83s%81%5BCIMG0713.jpg
この子はまだ、7ヶ月の「メイちゃん」体は大きいけど、パピーだから、遊び方がかわいかった%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2先週も一緒に遊びました。先週はあぶと少し遊べたけど、今日は全くでした・・・%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2CIMG0727.jpg
そして、「ななちゃん」です。今日は、大人気で大忙しでした。お水を飲む姿も、お疲れモードです。そんな時あぶは・・・
CIMG0716.jpg
絶対追いつかないのに、ボーダーコリー君とボールを追いかけていました。でも、ホントはランでボール遊びはやめたいんですまだ歩けたときは良かったけど、今は車椅子。ブレーキがないから急に止まれないし・・・飼い主さんがボールを手に持つと、ジャンプしそうになるし。っていうか、前足がかなり鍛えられてきたからジャンプしちゃうし。ボールで遊びたいのも分かるけど・・・
ま、今日はボーダーコリー君だったので、あぶはただ追っかけっこしてるだけ転ぶ心配はありませんでした%C4%DD%C3%DE%A8%B0%81E%C1%AC%DD
CIMG0726.jpg
ぶんぶんは走る相手を物色中・・・「今日は、相手がいねぇ~なぁ~もの足りなそうなぶんぶんでした。
今日は、たっぷり走ったので、お疲れちゃんのあぶ。まだまだ遊びたそうだったけど、調子に乗って遊ばせると、後に大変な事になるので、今日はこれにて・・・
(ぶんぶん一家、今日もありがとうです次回は、肉肉会で、喋りまくりましょ)



CIMG0766.jpg
お腹がすいたので、お台場へやってきました。アタシはここの夜景が、とっても好き%83n%81%5B%83g東京タワーも少しだけど見えるし。(姉弟で毎回見てるけど、綺麗なものは、キレイ
CIMG0739.jpg
「オレ、見えないし・・・あぶが歩けなくなってから、よく「ドッグ・カフェ」に行くようになりました。(だって、あぶ、おとないしんだもん

あぶ、明日は、じじに会いに行くんだよ。また、お風呂入れてもらおうね。
CIMG0779.jpg
今日はたくさん遊んで、楽しかった かなり、疲れたけどね・・・by-あぶ
