ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

パソコンが壊れちゃって、まったく不便な日々を過ごしています。

ブログもしばらく更新していないし。

ここらで、休止することにしました。

またなおりしだい、復活しようかな?って思ってます。

先日、久しぶりにぶひ仲間に会えました

CIMG4311.jpg
実は、この日半年ぶりにマルちゃんに会えたんです。マルちゃんたらお兄ちゃんになったんだって。すっかり、兄貴顔しました。

CIMG4302.jpg
まだパピコの妹・いっちゃん。ひとなつっこくて、ちょーーーー可愛かった
なんせ、小夏以来の女子だからね。

CIMG4295.jpg
大丈夫。小夏が一番よっ

CIMG4293.jpg
CIMG4317.jpg
この日は、慣れない幹事なんてやってしまったので、相変わらず写真が少なく・・・
しかも、なんだかブレてるし。。。(チカちゃん!しっかり撮って!!)

みんなにあぶのお友達、マルちゃんといっちゃんをみんなに紹介でき、仲間入り出来て、主もあぶも大満足。
また、遊びましょうね。
そうなんですよ。みんなから、「ブログ更新は?」と言われ、
「あ!アタシ、ブログやってるんだ!」と気づくくらい・・・

実は、10/20-10/27 の1週間で、イギリスへ行ってきました。
で。そんな旅の写真をUPしてみます。
CIMG4127.jpg
CIMG4134.jpg
CIMG4159.jpg
CIMG4162.jpg
CIMG4170.jpg
CIMG4185.jpg
CIMG4194.jpg
CIMG4199.jpg
CIMG4207.jpg
CIMG4238.jpg
CIMG4243.jpg
CIMG4252.jpg
CIMG4258.jpg
CIMG4268.jpg
CIMG4274.jpg
CIMG4284.jpg

色々珍道中のような、楽しいエピソードが満載
いんやぁ~。スッキリ楽しいリフレッシュできた旅でした

 thanks!! sori

先日、大好きな《ソニプラ》でかわいいモノ見つけて、とりあえず、3つ買ってしまった
CIMG4034.jpg

んで。何が目的かと言いますと・・・
CIMG4035.jpg
CIMG4036.jpg
この2つを巻いてみたかったのです
ところが。。。思っていたより質素だった

で。先日お散歩から帰宅して、あぶから車椅子を外したら・・・
CIMG4056.jpg
外れてしまったっていうか、壊れた・・・
どーしよう・・・ぶひ合宿控えてるのに。。。どーにかせねば・・・

CIMG4058.jpg
あぶ〉なんとかしてね

それと。もうひとつ
CIMG4052.jpg一見、かわゆく休んでいる愛息子

でも。上から見ると・・・
CIMG4055.jpg
わかります?形が歪んでるの。そうです。小さいのです。でも、あぶはかなりお気に入りで寒くなると率先して眠りに入るのです。
買わなきゃ・・・と探してるんだけど、グッドなサイズがなくって。
本気でさがしてみなくっちゃ
今年は、ホントに涼しい夏でしたね。
夏といえば、アタシの中では、「次元が帰って来る!!!」と思っています。

CIMG4032.jpg
お帰り次元
もっとたくさん、写真を撮っておけばよかったなぁ~。
夢はみなかったけど、きっと我が家に帰ってきてくれたはず・・・
また、来年も遊びにおいで

んで。あぶは・・・・
遅くなりましたが、いまさら《プール開き》してみました。
CIMG4037.jpg
ん~。今日も暑いから、気持ちいいぃ~

CIMG4045.jpg
ん?なんかあるぞ?!

CIMG4047.jpg
あっ!!水だっ! 飲んじまおう!!

CIMG4044.jpg
うんまぁ~

CIMG4050.jpgっていうか。
わかりますか?!ながぁ~い「ヨダレ」1人爆笑しちゃいました。

過ごしやすい日々が続いているので、ブヒのお留守番も少し安心・・・
アタシも「チャリ通勤」復活
